オススメ ウインターパンツ入荷しました♪

オーバーパンツスタイルですね♪
ウインドガード付きでどんなジャケットと組み合わせても冷たい風の浸入を防いでくれます♪
両足の裾にあるロゴは何とリフレクターになっており、夜間の走行の安全に一役買ってくれます♪
こんにちわ~浦安店の目黒です~

さすがに寒くなってきましたね~バイク通勤の方にはツライ季節が

やってきましたね。

そんなあなたにぜひオススメのウインターパンツが入荷しました♪

スタイル製のウインターパンツです!

定価11.800円がなんと入荷早々大特価7.980円っ!!!

直ばきでもよし、オーバーパンツとして着用してもOK、お好きな着方でどうぞ♪






フロントには防風、防水に一役買ってくれるマチ付き♪
安全を考えてヒザ部分にはウレタン製プロテクター付き!万一の転倒や事故の際に安心です♪
着用時のスタイルには好みが分かれるところですが、

何にしてもこの暖かさは一度着用したらもうやめられません!

抜群の暖かさ!特にオーバーパンツとして着用して頂くとも~たまりませんョ♪

普段のデニムや仕事着の上に着用すると、その下にインナーを穿く必要無く

ひと冬越せる優れものです、ちょっとした雨ならへっちゃらな性能もうれしいポイントですョ。

つらい冬を乗り切る為のマストアイテム♪

あの寒さからくるヒザの痛みも解消され、通勤はもちろんツーリングまで快適に

バイクを楽しめるウインターパンツの登場です♪

冬のつらさも着用するウェアしだい、この冬一番のおススメウェアです♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!