新作秋冬物グローブ紹介 パート3

こんにちは本店の新人田中です!


最近雨の日が多いので



防水機能付きの最新秋冬物グローブを


2つご紹介したいと思います!(^o^)/


まずはこちらです!!

ROUGH&ROADのRR8627です!!


手の甲にカーボンのプロテクターが付いていて安全性も抜群です!!!


使われている素材も伸び縮みしやすく動きやすさも抜群です!!!


色も黒と白黒の二種類あり、シンプルでとてもかっこいいですよ!(^o^)

つぎはこちらです!!
ROUGH&ROADのRR8628です!!
親指に注目・・・
フィット感ばっちり!!
ゴア・テックスッ!!
こちらはなんとGORE-TEXを使っており防水性、透湿性は抜群です!!


手の平に柔らかいクッションタイプのプロテクターもあり


左手の親指には雨のときに使える


ヘルメットシールド用のワイパーもあります!!!
今年の冬は防寒と一緒に防水もいかかですか?(^^)


ぜひ、ご来店お待ちしております(^O^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!