今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.21

ご無沙汰です。名古屋店ピットスタッフ林です。
カメラの電池切れでなかなか電池が買いに行けずにネタ不足・・・というか、今頃のデジカメが電池駆動って使ってるカメラがだいぶ古いのかもしれません。
最近、ピットにすばらしいものを入荷しました。写真に映っているモノ、そう、12トンプレス!圧入のギアがどうしても抜けないから、思い切って買っちゃいました。ベアリングの圧入やブッシュの圧入ナドお困りの事がありましたらご相談ください。このプレスちゃんでじゃんじゃん嵌め込みます。
それでは、今週のカスタム車両の紹介

其の壱 GSRにスクリーン取り付けました。
GSRの専用品で、ぴったり装着が可能。下側のカーボン柄から透明部分へのグラデーションがいい感じです。
其の弐 スポーツスターのギア比変えました。
ハーレーでこのカスタムは初めてやりました。だいぶマニアックなカスタム。
フロントとリアのスプロケットの丁数変更です。よく見ると、リアのスプロケットのデザインが変わってます。また、これに変更する事で、バンプラバーがなくなり、ホイルと直接繋げる使用となってます。
其の参 エイプをトラッカーみたくしあげました。
ヘッドライトを交換、ステーを作成して取り付けました。配線はタンクのサイドに隠してあります。ウインカーも移植
メーターも移動。今回は簡単ですが、パネルも作成。
スカチューンの定番。純正エアークリーナーを外して、パワーフィルター装着。 今後ロングスイングアームにする予定です。
其の四 YZF-R1 LEDとりつけました。
ヘッドライトスイッチの操作で電源が入る仕組みとなってます。 位置も色もGOOD
今週のカスタム車でした。

最近寒くなってきました。シーズンも後半となりましたが愛車の調子はいかがでしょうか?
点検、車検、修理など何かお困りの事がございましたらお気軽に相談ください。
以上、名古屋店ピットスタッフ、副工場長の林でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!