鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(PMやRSDがザックザク入荷3)

毎度!浦安店の安冨です!

最近雨ばかりであまりバイクに乗れていなかったので、

水曜の定休を狙って浦安店の杉浦を誘った時のことでした…。

安冨・明日神奈川に蕎麦食いに行くか?



杉浦・いぇ…明日はちょっとヌキに行くんで!


と…


最近の若いのははっきり物事を伝えたがるようですね、思わず固まってしまいました。

どうやら歯を抜きに行くそうです。せめても何を抜くかは教えて欲しい物です。
さて今回は前回に引き続きRSDのパーツの紹介をしていきます。

先ずはノスタルジアダービーカバー。

こちらはスポーツスター用で、簡単に言うと、

エンジン左側の大きい丸い部分をかっこよくカスタムする部品です。
こちらは同デザインのフロントブレーキマスターシリンダーカバー。

ダービーと同じくコントラストカットの物を用意しています。
そして最後に紹介するものもRSD製のリアブレーキマスタータンクカバーになります。

ここまでRSD製パーツを組み合わせることが出来れば完璧!

アイアンやフォーティーエイト、黒系のエンジンにはオススメです。

もちろんメッキの仕様もありますよ!
ベルトカバー。
ダービーカバー。
ポイントカバー。
フロントマスターシリンダータンクカバー。
リアマスターシリンダータンクカバー。
本来ならばロッカーカバーも揃えたいところですが、今回はここまでにしておきます。

まだまだカスタムパーツ入荷する予定となっていますので、

ぜひご来店下さい。宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!