今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.22

今週のカスタム車両、名古屋店副工場長の林です。
さて、まずはお知らせからです。バイク雑誌のカスタムバーニング12月号にレーシングワールド名古屋店の記事が記載されました。(左写真;自分のバイク写真にご満悦のチーフ戸田)
内容として、店の紹介とチーフ戸田のバイク紹介となっております。気になる方は是非ご購入を!!店にも何冊かございます。



さて、今週のカスタム車両
其の壱:モンキーサイドカバーにピンスト入れました。
おなじみライズ様によるピンストライプイベントです。今日も大盛況!ローコストでハイパフォーマンス!
ありがたいことに、スペシャルサンクスに名前を入れていただきました。
其の弐 フォルッア LEDカスタム
今回は前×2フロア×2後×2 前後はブルーでフロアは変色LEDをチョイスしました。
メーター下部にスイッチを取り付け、ボタンひとつで操作可能。
フロントフォークを正立のオイルショックの物に変更、キャブも口径を大きく変更して、パワーアップ!!(白いモンキーの方です。)
ビックスクーターとモンキーが多い今日この頃、ビックスクーターで周りよりも派手にキメたい人、モンキーで周りよりも太いタイヤを入れたい人、とりあえず遊びに来てください。
今週も名古屋店の副工場長の林がお送りいたしました。
また来週。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!