まったり、ゆったりツーリングに・・・ 【 超人気ジャケット入荷】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (真利) です。

今回の台風は何とか直撃せずに過ぎ去って行きました。今年の台風もこれで終了してくれると良いのですが・・・。


そして一気に気温が下がりましたね。特に朝晩は寒い!、寒い!!

冬物を引っぱりだして着れるか?どうかを確認したり、真空パックしていたダウンベストを日向で干して膨らましたりと冬の準備をしています。

そんな閑散暇話は、コレくらいにして


大人気のジャケットのご紹介です。

去年も入荷後、”あっ”と言う間に完売してしまう (メーカー様)状態になってしまいました。

先週末に入荷しましたが、この土日にご購入頂いている位の人気アイテムです。
ブラック
POWERAGE

PJ-449 FURライダース 定価32,340円
防寒・防水・防風・透湿ジャケット
2年前のモデルをちっちゃいおっちゃんは着用中で、高槻店スタッフの早●君や●村君?も着用しています。


コイツはマジであたたかいですね。トリプルファスナー方式で風?冷気の侵入を防ぎます。

着脱式のインナーも保温力高い素材を使用しています。襟元のフェイクファーを着脱可能。真冬はコイツが
威力を発揮します。風の侵入を塞いでくれますよ。

当然、防水性能もありますので急な天候の変化にも対応します。
昼間も日陰に入ると寒い位になってます。

他のメーカーのアイテムでも今期モデルが既に完売になっている物もあります ( かなり早いですが・・)

在庫等は、気軽に聞いてください。

ご来店、お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!