モンキー太足カスタムも進んでますよ。

こんにちは。名古屋店の西川です。朝晩めっきり気温が下がってきてそろそろ冬物の出番ですね。当店でも冬物が飛ぶように売れてます。冬支度はレーシングワールドでお早めにどうぞ。。さてシリーズ化しておりましたモンキーのカスタムですがいよいよ最終段階に入ってきましたよ。先日東京RISE様によりピンストを入れてもらいました。
M山様のモンキーのサイドカバーはこんな風に仕上がりました。カッコイイでしょ。。左のサイドカバーにはゴールドでZ50J、右のカバーにはオーナーのM山さま更になんと、僕たち(自分とメカニック)の名前まで入れてもらいました。うっ、うれしいです。。ここまでM山さまの信頼を頂いておりますのでハンパなバイクを作るわけにはいきません。いい意味でプレッシャーがかかっております。車体のほうはマフラー加工や、グラブバー加工、サイドスタンド加工、オイルクーラー取り付け、タンクのペイントなどまだまだカスタムは進行中です。オーナーのM山様は作成途中の画像は保存されないそうなので今回は全体の画像はなし(割愛)にしておきます。気になる方は是非名古屋店に身にきてください。PITか売り場にて展示中です。お客様からの注目も高く、よく写真をとられる人気者です。
バランスよくカスタムされたハイセンスな車両です。
話題変わっていつもお世話になっているお客様をご紹介したします。いつもご夫婦で仲良くご来店されるN本様のモンキー。今回はNSRフォークとVM26キャブレターKITを交換いただきました。エンジンはSHITUPのHRボアアップキットでPC20仕様からのビックキャブ化、NSR旧型フォークから新型NSRフォークへの交換でした。取り付けしたメカニックも満足のパワー感がでました。以前からよくご利用いただいており、本当に感謝しております。次はスペシャルクラッチですね、お待ちしております。。
こんな感じで名古屋店では楽しく4ミニカスタムを行っております。魅せる車両から走りのカスタム、不動車の修理などなんでも喜んでお伺いいたしますので是非遊びにきてください。。PS;11月4日までサプライズセール開催中です。用品も部品もお安くなってますよー
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!