鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FLHRマフラー&エアクリ交換編2】

毎度!浦安店の安冨です。

毎週のように雨は降りますが、中々気温は下がりませんね。

安置しない気温に、毎朝何を着ていくか悩まされます。

気分はもう冬ですが中々冬物を着る機会がありません…。
さて、気を取り直して今回は前回の続きのロードキングのエアクリーナー交換です。

ノーマルのクリーナーは日本人の体系にはあわない方も多く、

デザイン性以外でも、ブレーキペダルの踏みにくさから交換する人も多いようです。

もちろんモアパワーの為に交換する人がほとんどですが、

色んな理由があるみたいです。
エアクリーナーの交換自体は比較的簡単で、

ノーマルのクリーナーを外すことが出来れば簡単に交換することが

出来ると思います。

ただし、エンジン周りのネジの取り外し、組み付けはご注意を!
じゃ~ん!完成です。かっこいいでしょ!今までのS&Sとは雰囲気変わりましたよね!

最後に全体の写真を載せておきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!