改装OGKコーナー!!!

毎度です!
最近急に寒くなり急いで
冬物を引っ張り出した早田です(~o~)

みなさまのこれからのツーリング、
通勤、通学の準備はバッチリですか?
高槻店では防寒アイテムがどんどん
入荷中ですのでぜひご来店下さい\(^o^)/

さて、今回はタイトルにもあるように
つ、ついに!改装いたしました
OGKコーナー♪♪
バババーンと!!!!!
ド迫力のコーナーとなりました♪
前々からOGKコーナーはありましたが
このたび目立つ正面の場所への変更!
さらにそれにともない在庫強化&パネルを増やし
よりみなさまに興味をもっていただけるコーナーに
進化しました(^o^)/
まだまだこれからも強化を
行なっていきます!
もちろんその他のコーナーも
みなさまにとってより良いコーナーを
目指しております!!!
何かお気づきのことがございましたら
些細なことでもぜひスタッフにご相談ください!

最後に
その他のヘルメットコーナーも強化中!?
それはまた次の機会で(^_-)-☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!