新人の、新人による、お客様の為のブログ(新作秋冬物グローブ紹介!)

こんにちわ、本店の新人田中です!


最近は一気に冷え込み、おまけに台風と雨も多く


中々でかけることが出来ませんでしたね(×o×)


僕も色々と予定を立てていましたが全て延期になってしまいました(笑)


まあこんな天気ばかりなので皆様、病気や怪我にはお気をつけ下さいm(_ _)m


では早速ですがこちらが今日紹介するグローブです!


ジャンッ
GreedyのGWG-251です!


このグローブは、手の甲と、手の平のパーツに牛革を使用しており


安全性抜群のビンテージスタイルのレザーグローブになっております!


中綿もモコモコしていて暖かいですよ!!(^o^)/
色は本店にはネイビーがありませんが全部で4種類あります!


在庫がある内にお早めに^^



他にもalpinestarsのウエストバックなども入荷してきていますので


ぜひ、ご来店お待ちしております(^o^)/

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!