まったり、ゆったりツーリングに行ってきた。 【 冬物は、お早めに 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

今週の水曜日が定休日でしたので、高槻店のメンバーと一緒にプチツーに行ってきました。


ツーリングのレポートは誰か?が、アップしてくれると思います。


朝晩の気温が一気に下がった事と木枯らし一番も吹いた事からも
ここから加速度をつけて冬にまっしぐらの気配がしてきました。
皆様は、冬の準備進めていますか?


今年も去年同様寒い、寒い、冬にみたいですよ。


防寒の基本は、オートバーイ用のジャケットです。

そろそろ、メーカー完売 ( こんなに早い時期ですが・・・) が出ていますよ。

S●MPSON、BA●ES、等をお探しなら急いで下さいね。
SLB-130 27,300円
毎年、大人気のジャケットが、やっと入荷しました。

Seool's (シールズ) SLB-130

このジャケット人気の理由!!

①、肩・肘・背中のハードプロテクターは当り前!! 胸部ハードプロテクターも標準装備。
②、肘パッドは専用のコードで、肘にしっかり密着させて安全性と運動性を両立。
③、インナー着脱、防寒、防水仕様で、シーンを選ばない。
⑤、大型のリフレクターを採用し夜間の安全性を確保。

等、しっかり考えられて作られたジャケットになります。
昨日のツーリングでも山の中に入ると一気に気温が下がって寒かったですね。

寒くなってから見に行ったら・・・・、がまん出来なくなってから・・・・、って
考えていると、欲しかったサイズ・色が無くなってしまいますよ。

ジャケット全品、先取り大特価にて販売中です。

是非、在庫のある今の時期に。
次回予告・・・・
極寒でも・・・、

最強アイテムが、やっと入荷?してきています。

詳しくは、次回アップ予定
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!