09BUSA US STREET CUSTOM 日記 上條様編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です。来ましたよ!遂に来ました!


ニュースクールコーナーを埋め尽くさんばかりの大量の荷物が到着しました。


それでも使用するバイクは隼2台分。


上手く行けば年内にまだ数台分届くことでしょう!
さて今回させていただく車両は2009年型でしょうか白のとても綺麗なハヤブサです。

個人的にもこの年式のこの色がハヤブサの中では好きなほうです。

こちらのトップブリッジはインパネに干渉するようでパネルがカットされていました。
ローダウンリンクはショップオリジナルでしょうか?今回は調整式に変えます。
上條様のハヤブサは、当店に来る前からローダウン加工が施されており、

一見そのまま部品を使用したほうが良いような気もしましたが、

要所要所でパーツの問題点が見つかったので今回は、

キット通りのカスタムパーツを装着していきます。
今回は黒をベースとした商品をご用意。もちろん所々にクロームも使います。
そしてこちらが今回装着して行く小物類です。

ブラックパーツはランソムとロアリングトイズのパーツをチョイス。

メーターはODAX製のELメーターを装着。

後はナンバー用の小物とブレーキパッドを新品に!

次回は先ずこちらを組み込んで行きます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!