高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)11

こんにちは!!

21歳になってしまった高槻店リターンアルバイターの田中です(-ω-)ノ

先日10月31日に21歳を迎えてしまった田中です(・ω・)

先日バイクがちょっと汚かったので
お掃除することにしました!!(^^)

使ったのがこれ!!(^^)ノ

LOOX

タンクからカウルからスクリーンからメーターからーと
ピッカピッカのカッピカピ!!にしました!!

いろんな所に使えるこのLOOX!!

くすんでしまった田中のZRXのメーター周りもこの通り!!

コンパウンドが入っているので
小傷も綺麗になくなりました(^^)ノ

スクリーンの傷はだいぶん綺麗になりましたよ!!

ぜひ皆様もお試しくださいませ(^^*)ノ




今回はお得なバイクジャケットを紹介!!

最近は朝、夜が寒くて
昼間はめちゃくちゃ暑い・・・・・・・・。

そんな経験されてませんか??

こんな時!!

インナー付きのジャケットあったらなぁ・・・・・・

インナー付き有ります!!

<<MOTO-Viper MV-12 GAL-NE>>

>>>>定価¥20475→→¥18420!!

>>>>カラーが4色!!

>>>>サイズ展開がM,L、LL、3L!!


レッド
オレンジ
グレー×イエロー
ブラック
不要な時はチャックで取り外せて
寒いときには簡単に取り付けが可能!!

さらに、袖から入ってくる巻き込みの風!!

めっちゃ冷たくてめっちゃ寒い!!

そんな時にもこれが役立つ!!

おしゃれです(^^)ノ

さらに防水という嬉しさ!!

なのにこのお値段は安い!!
インナー着脱可能!!
胸部プロテクターが標準装備!安心です(^^)
肩肘脊髄パッドも標準装備で外側のファスナーで取り外しが可能!!
風の巻き込みもへっちゃらさ!!(^^)
パンツと一緒に繋げれるファスナーと普通のパンツにもひっつけられるボタンが付いてる為、背中が出ちゃう心配がない(^^)
後ろはシンプルにこんな感じ(^^)
人気のKBCヘルメットと合わせて、GPカンパニーさんスタイルでこの秋のツーリング行きましょう!!(^^)ノ
3階フロア担当の仲西、早田がお客様のこの冬のコーディネートをチョイスしますよ!!!
ぜひご来店、お問い合わせお待ちいたしております!!(^^)ノ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!