今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.23

こないだ、カスタムピープルの編集長に「どおやったらそんなにいい写真が撮れるんですか?」と聞いたところ、F値を絞って、望遠で遠くから撮るとイイよとのアドバイス頂いたので、早速買ってみました。初の望遠レンズ!SIGMA 70mm~300mm レンズのことはよく解りませんが、なんかプロっぽい感じだけで大満足。重いし、使いこなせないし・・接写リングってなんじゃ!?

このレンズを機に、よりブログのクヲリティーを上げるよう努力します。


さて、今週のカスタムバイクです。

まずは、当店スタッフ西川号。
この車両6Vゴリラです。イケイケゴリラは名古屋店2Fにて展示中。まだまだ進化中!
ブレンボキャリパー。ピンクのアルマイトが入っててオッシャレー
其ノ二
フュージョンのメッキホイール
リアドラムが減ってしまい、ホイール交換となりました。 せっかく変えるならメッキでショー
おしゃれは足元からが基本でしょーバイクも一緒。 キマってます。
其の三
MRAスクリーンに交換しました。
納期が長くてスミマセン。MRA赤のスクリーン 純正よりちょい長で快適です。
こだわりの赤で統一
其の四
モンキーのブレーキペダルをレーシーに
おなじみ、N様モンキー。毎度ありがとうございます。
今回はリアブレーキペダルをカスタム。Gクラフト製をチョイス、ドラムのカムレバーもロングに交換しました。
其の伍
モンキーにオイルクーラーのホースを取り回しました。
またまたおなじみ、M氏のモンキー
今回は、前側オイルクーラーにメッシュホースを取り回しました。 今回も3Dでねじって取付。いい感じに仕上がってます・・現物は当店2Fにて展示中。 あと、ブリーザーホースも追加されました。
其の六
フェイズにブレースバー&スマホホルダー
純正オプションらしいです、このカラー。カッコよし
最近流行りです。収縮自在のブレースバー、アルマイトもメッキもあります!これにスマホホルダーがナウい。
作業の空きございます。車検、点検、カスタム、修理、なんでもどーぞ。
シーズン中ハードな走りをされた方、消耗品が気になるあなた。敷居は低く技術は高くの名古屋店ピットサービスにお気軽にご相談下さい。

今週も、名古屋店副工場長の林でした。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!