09BUSA US STREET CUSTOM 日記 上條様編 其の弐

毎度!浦安店の安冨です。

ようやく寒い時期に入りましたね!先日も銚子の方までツーリングに行ってきましたが、

中途半端な装備では痛い目にあうことを思い知らされました…。

この時期はエネルギーの消費も高いので、

こまめに休憩をとり体を温めることをオススメします。
純正のメーターを外すためにインパネ類の取り外しを行います。
針やピンを避けつつ慎重に作業を行います。
さて、今回のカスタムはといいますと、ODAXから発売されていますELメーターの組み付けです。

使用するモデルはH-9タイプで、

夜間はハヤブサの漢字が浮きがるモデルになります。
このままでも十分にかっこよくなりました。
完成すればこんな感じになります。

夜間での撮影はしていませんでしたので漢字の写真はございませんが、

サイドカウルにあるアノ漢字と同様のロゴが浮かび上がります。


ロゴの浮き出る写真は完成時にギャラリーでお伝えしたいと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!