ついに登場!!OGKカーボンヘルメット第2弾!!

こんにちは、本店の新人田中です!


最近は一気に気温が下がってきましたね~><


僕の周りでは風邪引いてる方が多くいるので


皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい(^O^)


では、早速商品紹介していきましょう!!


今日紹介するのはこれです!!
OGK エアロブレード3R スプリーモです!!


このヘルメットは2013年5月に数量限定で発売した


カーボン素材を採用したスペシャルモデル「エアロブレード3R アバンツァーテ」


につづき、カーボンモデル第2弾となるカーボンヘルメットです!!
「スプリーモ」は、カーボンの素材感を


最大限に活かしつつ、ピンストライプ的な


幾何学ラインを効果的に配しました!!


ベースもフラットカラーにしたことでカーボンらしさがより際立っています!!
もちろん、本来のエアロブレード3と同じく


眼鏡を掛けやすくする為のメガネ対応スリット


シールドの曇りを抑えてくれるピンロックシート


など便利な機能や付属品も付いてます!!


お値段が¥54,600円です!!!!!


数量限定ですのでお買い求めはお早めに!


今日も一つ売れていますので残り僅かですよ!!


ぜひ、ご来店お待ちしております!!!!(^O^)/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!