関西 ZEPHYR CLUB カスタム車両
やっぱりカスタム度が高いのはゼファー1100でしょう!今回のゼファー1100は以前より本店でカスタムしていただいていた車両のご紹介です。お客様自身でもDIYで車両をカスタムしており、拘りをもった一台です。バランス、性能はもちろん、細かい細部にも自ら手を入れている自慢のゼファーです!

ハンドル廻り
バランスを考えたハンドル廻り。ゼファーらしく、シンプルに、車体色とのバランスも考えてチョイスされています。マスターはもちろんブレンボをチョイス。ブレーキ、クラッチともに絶妙なタッチでライダーをサポートします

ビレットパーツはウィリーで
コックピットは余計なものはありません。さりげなく削りだしパーツを入れることでカスタム度アップ。メーターは220km仕様になっています。ネイキッドはシンプルにかっこよくなくては!!

最強の足回り!
オーリンズのフロントフォークを装着!ブレーキはマスター、キャリパー共にブレンボでしっかり止まり、操作性もオーリンズ、マルケジーニで軽快になっています!カラーもうまくチョイスしバランスをとっています。削りだしパーツやオイルクーラーなどもしっかり装着しツーリングなどにもばっちり目立ちます!

マフラーは!
もちろんオーニシヒートマジック!やっぱりゼファーにはかち上げのマフラーがかっこいい!ということで。足回りはフロントとあわせてブレンボのフローティング、オーリンズをチョイス。スイングアームとあわせて見栄えの良いリア周りとなっています。

吸気系は
YOSHIMURA製TMRを装着しマフラーとのセッティングもばっちりです。キャッチタンクには寺本自動車商会のT-REVビルドインキャッチタンクを装着し、走行性能をさらに高いレベルで仕上げています。しかもこのホースKITはご自身でメッシュ化し他との差別化を図っています。

小物入れは
完全に自作しています。OKDのプラズマブースターを装着し、HIDユニット、プラズマブースターを綺麗に配置。シートを外せば細かいところにも手を入れていることがわかります。T-REVキャッチタンクも全てここで設置されています。

全体像です
全体的なバランス、足回り、ブレーキ周り、ペイントカスタム、オイルクーラーなどのエンジン性能向上。などなど、さまざまな要素をあわせて、かっこよく、さらに目立ち、ツーリングやワインディング性能面にまで気を使った、王道でかつ最強。オリジナリティもある1台に仕上がっています。

再び
ご覧ください。細かい部分をみればきりがないのですが、KAWASAKIらしく、ゼファーらしく、ネイキッドらしく、そして自分らしくを貫いたオトコのイチダイではないでしょうか?

関西ゼファークラブ
のステッカーです。ゼファーにお乗りの方はこの1台を見たらぜひ声かけてください。当店のお客様でも何名もご来店いただいています。ツーリング企画なども多々あるみたいですよ♪

◎オーナー:中西様 ◎担当:松村 謙吾(高槻店) ◎掲載日:2013.11.19
カスタムバイクギャラリーTOPへ
関西 ZEPHYR CLUB カスタム車両

関西 ZEPHYR CLUB カスタム車両

やっぱりカスタム度が高いのはゼファー1100でしょう!今回のゼファー1100は以前より本店でカスタムしていただいていた車両のご紹介です。お客様自身でもDIYで車両をカスタムしており、拘りをもった一台です。バランス、性能はもちろん、細かい細部にも自ら手を入れている自慢のゼファーです!
オーナー:中西様

ハンドル廻り

ハンドル廻り

バランスを考えたハンドル廻り。ゼファーらしく、シンプルに、車体色とのバランスも考えてチョイスされています。マスターはもちろんブレンボをチョイス。ブレーキ、クラッチともに絶妙なタッチでライダーをサポートします
ビレットパーツはウィリーで

ビレットパーツはウィリーで

コックピットは余計なものはありません。さりげなく削りだしパーツを入れることでカスタム度アップ。メーターは220km仕様になっています。ネイキッドはシンプルにかっこよくなくては!!
最強の足回り!

最強の足回り!

オーリンズのフロントフォークを装着!ブレーキはマスター、キャリパー共にブレンボでしっかり止まり、操作性もオーリンズ、マルケジーニで軽快になっています!カラーもうまくチョイスしバランスをとっています。削りだしパーツやオイルクーラーなどもしっかり装着しツーリングなどにもばっちり目立ちます!

マフラーは!

マフラーは!

もちろんオーニシヒートマジック!やっぱりゼファーにはかち上げのマフラーがかっこいい!ということで。足回りはフロントとあわせてブレンボのフローティング、オーリンズをチョイス。スイングアームとあわせて見栄えの良いリア周りとなっています。
吸気系は

吸気系は

YOSHIMURA製TMRを装着しマフラーとのセッティングもばっちりです。キャッチタンクには寺本自動車商会のT-REVビルドインキャッチタンクを装着し、走行性能をさらに高いレベルで仕上げています。しかもこのホースKITはご自身でメッシュ化し他との差別化を図っています。
小物入れは

小物入れは

完全に自作しています。OKDのプラズマブースターを装着し、HIDユニット、プラズマブースターを綺麗に配置。シートを外せば細かいところにも手を入れていることがわかります。T-REVキャッチタンクも全てここで設置されています。

全体像です

全体像です

全体的なバランス、足回り、ブレーキ周り、ペイントカスタム、オイルクーラーなどのエンジン性能向上。などなど、さまざまな要素をあわせて、かっこよく、さらに目立ち、ツーリングやワインディング性能面にまで気を使った、王道でかつ最強。オリジナリティもある1台に仕上がっています。
再び

再び

ご覧ください。細かい部分をみればきりがないのですが、KAWASAKIらしく、ゼファーらしく、ネイキッドらしく、そして自分らしくを貫いたオトコのイチダイではないでしょうか?
関西ゼファークラブ

関西ゼファークラブ

のステッカーです。ゼファーにお乗りの方はこの1台を見たらぜひ声かけてください。当店のお客様でも何名もご来店いただいています。ツーリング企画なども多々あるみたいですよ♪