08BUSA US STREET CUSTOM 日記 鶴ヶ崎様編 其の八 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度浦安店の安冨です。前回のエアサスのスイッチはいかがでしたか?当店ではかなりの反響があり、アレと同仕様にしてくれという話が殺到!と言うわけではありませんがやはり同じにして欲しいというお客様が新型旧型問わず要望がありました。
ガソリンタンクサイドに新型のLEDを仕込んでいきます。
本来ならば未だこれから先もカスタムが続く予定でしたが、青森県も雪解けが始まりそろそろ乗り出せる季節に入ったと言うこともあり実際は既に完成している車両をお渡しすることとなりました。本来ならこういうブログもリアルタイムに進めて行きたい所ですが、政治家のようにツイッターをしている暇も無いので今回で鶴ヶ崎様のカスタムブログも終了とさせていただきます。
アンダーカウル内部にも新型のLEDを起用。今までは正面しか照らなかったので角度の調整等が必要でしたがこれならあまりそう言う手間もありません。
ある程度曲げれるので色んな場所に使えます。
クレバーウルフ製のフレームカバーをペイント。
外装がやっとこの時点で組みあがりました。
そしてマフラーの装着です。今回はハヤブサでも人気の高いツキギ製の月光をチョイス!音もいいし見た目もいいので迷ったらこれといっても間違いないでしょう!
元々はUS仕様の物を日本仕様に変更していただきました。
いい感じでしょ!音も低音が聞くのでいい感じです。
そして全てが組みあがるとこんな感じで出来上がりました。詳細は今後ギャラリーにてお伝えします。
完成しました。これで青森でもRWが有名になります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!