鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(FXCWハンドル交換編ver2)

ココ最近番号無しやズレがありますが、正確には63番です。
毎度!浦安店安冨です。

遂にロッカー仲間が出来ました!

購入されたモデルはFXCW2008年モデルのブルーです。

Z1000を持ちながらの増車です!

うらやまし~!ZX10Rも売らなきゃ良かった!
ずいぶんと遠いハンドル周りです…。ぼくには届かないポジション。
最近よく見るハンドルですが相当きついそうなので…。
さて今回入庫していただいたロッカー、何をするかと申しますと

やはりポジションに難アリなので先ずはハンドルから交換します。

ハンドルはアレンネスのラムハイバー。

ぼくのローバーを試乗してハイのほうが良さそうだったのでコチラに!
ハンドルバーの他にPM製品のグリップやミラーを装着。ETCはラフテールのバッグに入れます。
装着はもちろん難アリのハーネスのハンドルバー中通し。

かなりの本数をこのハンドルバーに通すのは至難の業!

もともとの状態も途中に配線加工してあったため全てやり直し…。

そのかわり時間は掛かりますが、綺麗に納めることが出来ます。

そして装着後がこちら!
PMのコンツァーグリップ。コントラストモデル。
同じくPM製トルクミラー。
ラムハイバーはとても乗りやすくてオススメです。
次はなにしよっかな~?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!