Arai RAPIDE-IR 「FLAG」 入荷!

今年の7月から南名古屋店でスタートした「アライ・プロショップ」。


おかげさまで多数のお客様にご利用していただきました。


店頭での簡単な修理やサイズ調整、プロショップ限定商品の販売など、さまざまなサービスを提供しております。今後もアライヘルメットのユーザーの方に気軽に立ち寄れるようなお店を作っていきます。


さて、そのアライヘルメットの最新モデル、RAPIDE-IRに、新しいグラフィックモデルが追加されました。



国旗をイメージしたデザイン、「RAPIDE-IR FLAG」モデルです。

デザインは3種類。

まずはこちら、「ITALY」。

イタリアの国旗のデザインで、後頭部には地図が描かれています。
次はこちら、「UK」。

ダークグリーンのベースにイギリスの国旗、ユニオンジャックがデザインされています。
最後はこちら、「USA」。

つや消しブラックに星条旗が描かれています。

この「FLAG」モデル、カタログに載っていないオリジナルモデルとなってます。

生産数に限りがありますので、興味のある方はお早めにどうぞ。
そして、アライヘルメットからもう1つ、新商品が発売されました。

フルフェイスヘルメットに取り付け可能な新型ノーズディフレクター、

「ブレスシャッター」も入荷しました。

ヘルメットの鼻の部分を覆うように取り付け、冬場や雨の日などにシールドが息で曇るのを防ぐことができます。

今まで出ていた物よりも柔らかい材質で、より顔にフィットするようになりました。

サイズは2種類。

「ノーマル」と

「小顔用(S)」

があります。

価格は税込み¥1.575

これからの時期に大活躍します!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!