i-CONⅢ 大商談会&取り付けセッティングイベントやりますよ

お疲れ様です南名古屋店 中安です。ご無沙汰してますね。

最近の日課は、仕事から帰ってコタツに入り、焼酎を呑んでそのまま朝まで気絶するのが日課となっています。
コタツの魔力は恐ろしいですね。

さて、12月7日(土)8日(日)はお馴染みブルーライトレーシング様によります、

i-comⅢの大商談会&取り付けセッティングイベントを行いますよ。

前回、前々回と大好評だったこのイベント、今回もやりますよ。

インジェクション車でマフラーを変えて「イマイチやなぁ」とか「トルクが減ったなぁ」など

色々お悩みをお抱えの方、ぜひ一度ご検討しては如何でしょうか?

大体の費用は車種にもよりますが、本体、取り付け&セッティングで約10万ぐらいじゃないでしょうか。

もちろん先に自分で買って取り付け済みで、セッティングのみも受け付けていますよ。

その際の価格はスタッフまでご確認ください。

また、取り付け&セッティングは予約制となっていますので、事前の御予約をお待ちしています。

では、当日お待ちしてますね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!