冬のビッグセール 12/7(土)イベント告知!4

こんにちは~浦安店の目黒です~

ま~バイク通勤中に2種スクを見ること見ること♪

皆さん気持ちよく走ってますよね~

BOXを取り付けてまさに通勤快速仕様でバンバン走っている方、

カッコよくカスタムをバッチリ決めて走っている方、

それぞれ楽しみ方はいろいろですよね、

そんな皆さんにぜひご覧になって頂きたいイベントが12月7日に開催する

カムストック様による最新カスタムパーツ展示即売会です♪

簡単なミラーのカスタムパーツからハードパーツまで何でもOK、

カッコイイパーツを見て取り付けしたくなっちゃうかも♪

もちろんカスタムの相談だって何でもOK!

直接メーカースタッフとお話ができる大チャンスです、ぜひご来店ください

お待ちしております!







レーシングワールド公式LINEアカウント開設!