VANSON COVERALL 来ました♪

着ているのはヒッコリーなんですが画像が悪く、縦のしましまラインが綺麗にうにゃうにゃになってしまいました…
ちなみにバックのデザインはこんな感じです、かっこいいんですョ!
気を取り直してもう一度撮ってみましたが変わらず…(苦笑)
こんにちは~浦安店の目黒です~

今回紹介するのはVANSON VS13112W DENIM COVERALLです~

しっかりした厚手のデニム生地を使用した防寒防水ツナギです、

衿ボアがアクセントになっていて着脱も可能になっています、このモサモサが

あったかいんですョ~♪

http://www.navy98.co.jp/store/6_262.html

詳しくはオールドネイビーさんのHPへどうぞ(笑)

なんてったって着たらわかるこのふっくら感が確実に暖かさを感じさせる

着心地なんです♪

ちなみにこれ、お店のユニフォーム+デニムの上からLサイズを着ています、

(僕の身長が172CM、体重65KG、まあ普通の体型だと思います)

他社のウィンタースーツと違い、余計に大きなサイズを選ばないと着れないなんて

事のないゆったりとした着心地がいいんです♪見た目はでかいですが

着てみると“あら、いいんじゃない♪”っていうサイズなんです。

オーバーパンツ感覚で着てもよし、じかに着るサイズで選んでもよし、

あなたの好きな着方ができますよ♪



さすがにモデルさんが着るとカッコイイですよね~サマになってます

これでハーレーやアメリカンに乗ったら絶対良いですョ!

もちろんネイキッド、スクーターだっておススメです、

SSモデルは?

何にしてもVANSONのツナギをかっこよく、あったか~く着れちゃいます♪

ぜひ一度試着をしにお店に来てみませんか?

ご来店お待ちしております!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!