09BUSA US STREET CUSTOM 日記 上條様編 其の六

毎度!浦安店の安冨です!

先日今年最後と思われるツーリングに行ってきました。

まぁ例のごとく帰りに雨に打たれると言う事は恒例なんでしょうか?

雨男は自分?と勘違いしてしまいそうなぐらいです。

その模様はまた後日UPさせていただきます。
さて今回はといいますと。追加で作業をいただいた物と、完成までの道のりを上げていこうかと思います。まず最初に紹介するものは追加作業のテールランプの交換です。
装着するものはPOSH製のクリアーテールです。スモークと大分悩みましたが、バランスを考えてクリアーにされました。
毎度のことですがこちらが装着後になります。もう見飽きた!

って言う人もいると思いますが色の組み合わせやバランスを見るのに

画像を見返すなんて事にも使えるのであえて上げています。


そして次は追加作業のLEDの組み付けです。

今回使用する色は隠れ人気のグリーンです。

白いボディーに反射して綺麗に写るのはやっぱりこの色しかありません。
カウルの内側や、スイングアーム等要望に合わせて作業は進められますが、

ただ着けるだけでは芸が無いので、

しっかりと反射する角度を狙って組みつけていきます。

もちろんテープだけの張りっぱなしなんてこともしませんよ!
グリーン良いでしょう!付けたくなったでしょう。白のボディーには最高に合います。
残すところはマフラーを付けて、ミラー外装を装着すれば完成です。

マフラーはブロックス製のストリートメガフォン14インチタイプです。

こちらはスイングアームとサイレンサーの出口がかぶらないので、色焼けの心配がありません。

ミラーは見やすくて、カッコイイナポレオンのミラーに変更。

USパーツも良いけれど、こう言った所は国産のほうが優れています。
エキゾーストパイプはステンレス。
サイレンサーは定番のメガフォンです。
人気のナポレオンカウルミラー。車検対応品です。
そして全ての部品の組みつけが終わり無事に完成納車です。

最後に、またオーナー様に写真を一緒に撮っていただけました。

ココ最近連発です…。

恥ずかしい…。
今回のハヤブサのカスタムの詳細は後日バイクギャラリーでUPさせていただきます。

お楽しみに!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!