今年最後!!! HITAIRエアバッグ体感イベント!!!

今年も残りあと1ヶ月。12月に入ってしまいました。


ついこの間まで春夏ジャケット、グローブで走っていたのに一気に寒くなり、秋を通り越して冬になってしまいました。


今年最後のバーゲンセール、12/29まで開催しております。年末年始のツーリングの準備にぜひご利用下さい。


今週の土日は名古屋店、南名古屋店で限定イベント「HITAIRエアバッグジャケット体験イベント」を行います。
世界で初めてバイク用エアバッグジャケットを開発した、無限電光のメーカースタッフによるエアバッグ無料体験&大商談会。


実際に膨らませてみれば、エアバッグジャケットの凄さが解ります。


事故で体が宙に投げ出されたとき、わずか0.25秒で作動するエアバッグ。


首、背中、腰、尾てい骨などをガードしてくれます。


ジャケットタイプやベストタイプなど、種類は豊富にありますが、中身のエアバッグシステムは一緒です。


転倒などで破れたりしなければ、炭酸ガスのボンベを交換すれば再利用可能です。


転ばぬ先のエアバッグジャケット。ぜひ体験してみてください。


12月7日(土)は名古屋店


12月8日(日)は南名古屋店で開催します!


しかも、セール中は定価より10%OFFになってます!!!


本年最後のチャンスをお見逃しなく!!




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!