4miniカスタム同時進行中!

こんにちは。名古屋店西川です。あと数週間で2013も終わりますね。。皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?ワタクシ的にはとても充実した1年でした。バイクを通じてたくさんのお客様とお話することができたし、なかには大変仲良くさせていただいたり、更には公私共々お世話になったりして感謝・感謝の1年でした。お世話になった皆様、今後とも更にヨロシクお願いします。
さて只今名古屋店では4miniカスタムが同時進行しております。まずはおなじみのN本様。今回はデイトナの10インチキャストホイール+リムテープの取付です。どーですか?ビシッと決まった足になりました。強度も安心、パンクの心配も激減。前回取り付けさせていただいたVMキャブも絶好調だそうで本当に乗ってよし!見てよし!のモンキーになりました。ちなみにPITスタッフ的には最もバランスよくまとまった1台だと絶賛されております。
余談ですが、こちらは最近内輪ではやっている、Gクラフトのビレットペダル!N本さまから始まり、瀬戸のU田さま、いつもお世話になっているY田さま、などなど一気に装着予定となりました。本当にカッコイイパーツで1万円ちょっとで交換できます、詳しくはお問い合わせ下さい。
次にN山さまのモンキーをご紹介。N山さまはハヤブサもお持ちで当店で色々購入頂いておりましたが今回、シリンダーからオイル漏れのご相談を頂き色々お話させて頂いた結果、タケガワのRステージヘッドにバージョンアップになりました。エンジンはタケガワで統一された車両でとても調子が良いです。外装にも1流メーカーのパーツを使用されていてノーマルスタイルを維持しながらセンスよく纏め上げられております。
次はこちらもおなじみM山さま。8月より色々カスタムさせて頂いてやっと完成1歩手前までこぎつけました。オーナー様は途中経過をあまり御覧になられないので軽くアップ程度で・・・・。m山様には本当にお世話になりました。知り合って数ヶ月とは思えない意気投合ぶりですね。。年末の飲み会楽しみにしてますね(笑)
最後にワタクシ号。決して阪神ファンだからこのカラーではございませんよ、N本さん(笑)。といった感じで名古屋店では楽しくミニバイクのカスタムをさせていただいております。今回写真はありませんが、いつもお世話になっている180万のコンプリートモンキーをお持ちのH様。カスタムハーレーとエグイ86をお持ちのK下様、なんとノーマルヘッド88CC・8インチで100kmオーバーを記録するファンキーなおじ様です。などなどたくさんの方に大変良くしていただきました。本当にありがちうございます。皆様気さくな方ばかりです。名古屋店にご来店頂きタイミングよければ色々な方とお話も出来ると思います。4mini仲間もできるかもしれませんよ。僕以上に詳しいH様もいらっしゃいますし楽しく過ごせると思います。ご相談だけも大歓迎ですよ。是非名古屋店に遊びに来て下さいね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!