鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXCWタイヤ交換他カスタム】

毎度!浦安店の安冨です!!

今週はハーレーのカスタムパーツがどっさり入荷してきていますよ!

普段手にすることの出来ない部品やホイール等が

展示してありますので是非ご来店下さい。
元々はスイングアームにステーが溶接してついていました。
ご希望の位置がフェンダーなので不要な部品を外していきます。
さてカスタムはといいますと、前回お伝え途中だったタイヤ交換と

その他の作業を進めて行きたいと思います。

まぁ正直タイヤ交換をお伝えしても仕方が無いのでそれ以外から

進めていきますが、今回はウインカーから始めます。
タイヤを外した時にフェンダーも外してしまいました。
フェンダーには穴あけ加工してLEDのウインカーを装着。
フロントはお決まりのこの位置に設定。
このヒートガードの取り付けが一苦労です。
ウインカーが終われば、お待ちかねのマフラー交換です。

装着するマフラーは当店初の!

フリーダムパフォーマンスエキゾーストです。
こちらが完成です。この曲がり具合素敵でしょ!

ヒートシールドにもちゃんとロゴが掘り込んであります。

そして音もカッコイイ!少し高音ではありますが良い感じです。

なによりこのマフラーの良さは走り出した時の砂煙を巻き上げる所!

本物の馬同様、鉄馬が土を蹴って走る様子が想像できます。
単なるスラッシュカットではないんです。微妙な角度が付いています。
グレーに黒のマフラー、似合いますね!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!