オマツの日記Ⅹ(オーリンズ編その弐)

こんにちわ。先日の土日からさらに寒さが増しましたね。
いよいよ待ちに待ったスノーボードシーズンの到来です!
まだ車の準備もギアの準備も出来ていませんが、気持ち
だけ先走っているオマツでございます。定休日を利用して
スタッフみんなで楽しみたいものです。みなさん、やっぱり
遊びあっての仕事です。張り合いが出ますからね!!!
さて、最終通達です。今週末の土曜日14日にオーリンズさんによる講習会を行います。
講習は当日前半、後半の2回です。時間は11時~12時と15時~16時の1時間です。


講習内容は
サスペンションの「働き」「基本的役割」「メリット」「デメリット」等など。
それぞれのユーザー様に合わせた具体的なセッティング内容については
講習外で直接ご質問いただけるようにお願いします。
バイクにとっての手足、関節となるサスペンションは
皆様意外に知らないことがいっぱいありますよ♪
講習会に参加してからのライディングは
より一層楽しくなること間違いなし。
さらにいろんな裏事情なんかも聞けちゃうかもよ??

サスペンションを知れば、バイクのカスタム方法もわかります。
ブレーキからタイヤ、さらにはシートやハンドルまで関係してるって
みなさん知っていますか?

ね、気になるでしょ?










あの、東京モーターショーでデビューを果たした『T-MAX』が
レーシングワールド高槻店にやってくる!
カロッツェリア・ジャパンさんが専用開発し、ついに市場にでることが確定したのです。
それも、もちろんTTX仕様。
ただでさえスポーティな530がさらに楽しくなること間違いなし!!
当店でも販売可能となっておりますので、
ぜひとも530乗りの方は、一度見てみてはいかがでしょうか?

お値段は定価¥249,900-となっております。
このサスペンションはディーラークラブのみの販売となっておりますので、
なかなかお目にかかることはありませんよ。
ご予約も受付中です。
気になる方は是非オマツ(松村)・木寅(きとら)までお気軽にお問い合わせください。
講習会は、現在ご予約も入っておりますが、まだ空き枠もございます。
気になる方はお早めにお問い合わせください。
また、当日もご来店での枠もございますが、参加出来ない場合もございます。
その際はご了承ください。

では、今週末もお待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!