★☆ハーレーワールド ~Vol.22~☆★ 「Vアツ! ~その5~ 名古屋店V-RODカスタム フィーバー中!!」

まいど!!

名古屋店のトダです☆



今回はV-RODに特化したコラムになります^^

今、名古屋店のハーレーカスタムはスポーツスター&ダイナを抑え、
V-RODが最も多いんです!!

遠方からいらっしゃる方もみえるほどで
現在4~5台のV-RODカスタムのお話をいただいており、同時進行させていただいてます!
ピットがV-RODでパンパンになるぐらいです(笑)

それではカスタム&パーツのご紹介です☆
■ドイツ 「No Limit Custom(ノーリミットカスタム)」

V-RODの外装パーツで圧倒的な人気を誇るパーツメーカーです。
入荷しても即完売してしまう程の人気です!

取付には加工がともないますが、是非とも名古屋店にお任せください。

入荷から取付、ペイントまでトータルでプロデュースさせていただきます。
外装はペイントも重要な要素となってきます。
様々な提案をさせていただきますので是非是非お問合せください。
まだまだブログに登場頻度は少ないですが、
名古屋店店長アライのV-RODカスタムの一部です・・・

メーター埋込み式のエアーボックス。
仮組みの段階ですが、現在ペイントも完了しており
あとは組み付けのみとなっております

見事な仕上がりですので、是非是非ご期待ください!
そして!

カスタム車両のご紹介です^^



遠く長野県よりいつもご来店されます、
F様のVRSDXナイトロッドスペシャル!!

遠方よりご来店誠にありがとうございます・・・!!

名古屋店カスタムをしっかりとさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします><
まず第一弾のカスタム!!


兵器を彷彿とさせる攻撃的なデザインのNLC製レバー。
ナイトロッドスペシャルのカラーリングと絶妙なマッチング。
RIZOMAミラーも際立ってます
マットな質感からも伺えますが、確実にナイトロッドを意識しているんでしょうね・・・

トダもナイトスターにどうしても付けたいと思っていましたが、
V-ROD、ビッグツイン、レブフィニ製マスターシリンダーのみの設定となっております

V-RODが羨ましい・・・
続いてリアまわりのカスタム!

アクティブ製「ライセンスホルダー付LEDウインカー」!!

車検対応のナンバー灯でありかつLEDウインカーがセットになったパーツです。
ハイテック系のカスタムにベストマッチ!!

海外パーツも魅力的なものが多いですが、国内メーカーのパーツも負けておりません!
特にナンバーステーは海外ものは規格が違うので日本製がオススメです。

そしてなにより電装品は品質が命!!
当店は電装品に関しては日本製を強くオススメしております。
アフターケアもバッチリですし、何より安心。

リアまわりのイメチェンに。
現代的なカスタムをするなら一度ご検討くださいませ!
F様のナイトロッドスペシャルですが、
現在は
BADLAND製ラジエターカバーの取付&ペイント、NLC製ペグ、ナビゲーションの取付を
予定しております。

さらに、リアフェンダーの交換&ペイントも決められておられますので
また引き続きこちらのブログにてご紹介させていただきます



名古屋店はV-RODカスタムに関する実績も多くなってきました
今、当店のハーレーカスタムはV-RODがメインとなりつつある程ですので
是非是非カスタムをご検討くださいませ!!
もちろん、その他ファミリーのカスタムのご相談も受け付けております☆

お気軽にご相談くださいませ!



★お問合せ先★
レーシングワールド名古屋
TEL:052-792-8484

ハーレー、クルーザー、シングル担当:戸田 まで
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!