高槻店発!パワーアップしたゼファー1100☆
以前ご紹介させていただきましたバイクが大幅にパワーアップしましたのでご紹介させていただきます!詳しいカスタム内容は担当木寅(きとら)までお気軽にご相談ください☆

バランスよくカスタムしました☆
ライト・ハンドル廻りなどカスタムしました!

安定感ある足回り。
フォークはオーリンズ、ステムはしゃぼん玉製をチョイス!直進安定性も抜群です。

ステムは・・・・
しゃぼん玉製ステムキットタイプ3をチョイス!17インチ化した車体姿勢を最適化できる優れものです☆

ブレーキ廻りは・・・
ブレンボ製で、まとめました。安心したブレーキングが得られますよ☆

細かなところも・・・
エンジンハンガーは、コワース製をチョイス☆さりげないドレスアップがカッコイイですね!

パワーアップの要!
キャブレターはFCRをチョイス!加速感がたまりません☆

ストリート対応のために
ファンネルネットを装備しました!街乗りも安心です☆

扱いやすいバイクに大変身!
寺本自動車商会「T-REV」を装備。アクセルワークもスムーズになり、オーナー様も大満足です!

削りだしパーツをふんだんに・・・
ステップ周り・スイングアームプレートをビレットパーツに変更し見た目もグレードアップしました!

リアサスも・・・・
一体型から別体型にグレードアップしました!調整範囲も広がりセッティングの楽しみも広がりました。

チタンサイレンサー・・・
サイレンサーは、ノーブレスト製チタンサイレンサーをチョイス。音、スタイルともに抜群です!

夜も安心♪
マルチリフレクターをチョイスしました!夜間走行も安心ですよ!

オールペイントで、ばっちり!
Mデザイン様にてスペシャルペイントを施しました。カスタム感が滲み出たマシンに仕上がりました!

◎オーナー:道正様 ◎担当:木寅 泰孝(高槻店) ◎掲載日:2013.12.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
高槻店発!パワーアップしました☆

高槻店発!パワーアップしたゼファー1100☆

以前ご紹介させていただきましたバイクが大幅にパワーアップしましたのでご紹介させていただきます!詳しいカスタム内容は担当木寅(きとら)までお気軽にご相談ください☆
オーナー:道正様

バランスよくカスタムしました☆

バランスよくカスタムしました☆

ライト・ハンドル廻りなどカスタムしました!
安定感ある足回り。

安定感ある足回り。

フォークはオーリンズ、ステムはしゃぼん玉製をチョイス!直進安定性も抜群です。
ステムは・・・・

ステムは・・・・

しゃぼん玉製ステムキットタイプ3をチョイス!17インチ化した車体姿勢を最適化できる優れものです☆

ブレーキ廻りは・・・

ブレーキ廻りは・・・

ブレンボ製で、まとめました。安心したブレーキングが得られますよ☆
細かなところも・・・

細かなところも・・・

エンジンハンガーは、コワース製をチョイス☆さりげないドレスアップがカッコイイですね!
パワーアップの要!

パワーアップの要!

キャブレターはFCRをチョイス!加速感がたまりません☆

ストリート対応のために

ストリート対応のために

ファンネルネットを装備しました!街乗りも安心です☆
扱いやすいバイクに大変身!

扱いやすいバイクに大変身!

寺本自動車商会「T-REV」を装備。アクセルワークもスムーズになり、オーナー様も大満足です!
削りだしパーツをふんだんに・・・

削りだしパーツをふんだんに・・・

ステップ周り・スイングアームプレートをビレットパーツに変更し見た目もグレードアップしました!

リアサスも・・・・

リアサスも・・・・

一体型から別体型にグレードアップしました!調整範囲も広がりセッティングの楽しみも広がりました。
チタンサイレンサー・・・・

チタンサイレンサー・・・

サイレンサーは、ノーブレスト製チタンサイレンサーをチョイス。音、スタイルともに抜群です!
夜も安心♪

夜も安心♪

マルチリフレクターをチョイスしました!夜間走行も安心ですよ!

オールペイントで、ばっちり!

オールペイントで、ばっちり!

Mデザイン様にてスペシャルペイントを施しました。カスタム感が滲み出たマシンに仕上がりました!