新人田中のお も て な しの倍返しブログ パート2

こんにちは、最近体重が痩せた本店の新人、田中です。


何キロ痩せたかですか?


そちらは店頭発表とさせていただきますので


是非、ご来店されて田中まで問合せ下さい!(^o^)/w


さて、田中の体重は置いといて


皆様、バイクにヘルメットロックが付いているのに、ヘルメットに付いているリングに


届かなかったという経験ございませんか? ><


今日紹介させていただく商品はそんな時に便利なこれです!
ヘルロックアシストです!!!


ヘルメットロックとヘルメットのあご紐の長さが足りない時に


上の画像の様にあと数センチという所で手助けしてくれます(^o^)

しかし、今まではヘルメットのリングが小さい物は


ヘルロックアシストが入りきらず、ヘルメットによっては


使えない事がありました><


そ こ で ! !


新しく発売されたものがこちらです!!


ヘルロックアシスト2!!!

見た目はヘルロックアシスト1と変わりません。


じゃあ名前だけ変わっただけ....?


いいえ、違います!!!!


では、1と2を並べて見ましょう!
左:ヘルロックアシスト1 右:ヘルロックアシスト2
先ほどは遠目で分かり難かったですがよく見ると


見た目も細さも大分変化しています!!!


細くなった分19mmのリングにもラクラク入り使える様になりました!!!


お値段は両方ともお手頃価格の定価840円です!!


ヘルメットロックにヘルメットがつけられない方お一ついかがですか??


なお、ヘルロックアシスト2に関しては大きいリングには使えませんので


事前にリングの大きさを確かめられてからお選び下さい(^o^)/


それでは、ご来店お待ちしておりますm(^^)m
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!