冬のビッグセール 12/15(日)イベント告知!

こんにちは~浦安店の目黒です~

ただいま開催中の冬のビッグセールでのゲリライベント?

の緊急告知です♪

SKY様によるGREEDY、SPARKの最新ウインターウェアの展示即売会

を開催することが決定しました!

この週末に冬の間に数回しか来ないようなとんでもない寒気が来るとか来ないとか…

バイク通勤がいよいよつらくなってきました(苦笑)

この週末にウインタージャケットを手に入れて月曜日からあったかくして

快適に通勤しませんか?

もちろんツーリングにも大活躍間違いなし!

防寒、防風はもちろん、防水もバッチリっていうモデルもしっかりあります♪

この寒い中で雨の日になんか乗らないよ~なんて方も、防水がバッチリだったら

もちろん防風性能が更にレベルが上がりますよ~

大特価で販売致します!ご来店お待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!