RW浦安美食ツアー in K2 DINER

毎度!浦安店の安冨です!

もうすぐクリスマス、ご自分へのプレゼントをそろそろお考えでしょうか?

今年は何にしようか考えていましたがキャリパーを購入することに決めました!

あくまでも自分で決めただけなのでOKが出るかは別の話です…。
今回のツーリングは11月末のお話ですが、工場見学と美味しいハンバーガーを求めて

千葉の端っこ銚子まで行ってきました。


メンバーは、マッカチンの園辺・AKBの杉浦

ワイグラの小高・ロッカーの安冨の4台。

お気楽の極小数4人でのツーリングです。
とても駐車場も広く、色んなお土産が沢山ありました。
遠くに見えるのは誰でしょうか?知り合い?
ルートは、今回は杉浦君と小高にお任せ!

東関東・佐原香取から、道の駅・水の郷さわらで休憩。

その後はとても走りやすい利根水郷ライン通って目的地までと

比較的簡単なルートです。
休憩の後水郷ラインをひたすら走り、道に少し迷いながら目的地

K2 DINERに到着です!


いかにも的な雰囲気出してますね!まさに期待通り!
店内の写真は取り忘れましたが、オーナーの所持する珍しいドラム?や、

ガレージ好きにはたまらない装飾が沢山あります。

そして何よりもコレ!ハンバーガーが上手い!

小高いわく人生で一番美味いハンバーガーだ!っと言っていました。
(私も同感デス)
もう一つ食べたいところでしたがココは我慢して、次なる目的地へ

それは、地球の丸く見える丘へ行くこと。

写真では解りにくいですが確かに丸く見えましたよ!
さてこの後は、お待ちかね!

ヤマサの醤油工場見学ツアーです。

ただ残念なことは工場の一部が移転したため

二箇所ぐらいしか見るところはありませんでした。

でもバッチリお土産の醤油は頂けましたよ!
来年又何処かの工場見学にいきたいなぁ~。

そのときは是非一緒に行きましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!