高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)14

こんにちは!!
高槻店リターンアルバイターの田中です(^^)

先日当店メカニックの市林氏にタイヤやばいぜよ(・ω・)+゜

と言われたので........................。

タイヤ交換しました!!(^^)

ダンロップさんのD307に履き替えました(^^)

以前はD306というモデルをはいてたのですが
今回は後継モデルのD307!!

D307サイズ揃ってます(^^)問い合わせください★
クローバーマークが目印!!★
スクーター専用タイヤで人気の高いD306の後継モデル!!『D307』!!
D306に比べ耐偏摩耗性を向上させました!!

めちゃ簡単に言うと
『長持ち君!!』

ということですね(^^)ノ

もちろん走る距離、走り方でタイヤの消耗は変わりますので
ご注意くださいませ(^^)ノ



と言うことで
メカニック市林氏のご指導のもと
タイヤ交換開始!!(^^)ノ

むけへんー........
でへ!!
はいらへん..........
新品タイヤは硬すぎて1時間は格闘していましたが
なんとか(市林さんに助けてもらいながら)出来ました!!

今回タイヤをはめたりはがしたりの練習を10回はしましたが
.........................楽しかったです(^^)ノ
ですが...............

ホイールが悲惨なことに......。

と言うことでバフがけ計画予定中................。

いつになるのやらwww

寒いですからねwwww

さてさて。

今回はレディースジャケットを紹介!!!(^^)


大人気のROSSOさんをご紹介させていただきます(^^)

ROJ-931

定価¥30240→→→SALE!!!大特価販売中!!¥24190!!

SIZE→→S、M、L、LL

カラー→→カーキ、ブラウン、ブラック

ぶらうん
かーき
ぶらっく
☆プロテクターは肩、肘、脊髄、胸部に付いています(^^)
ですが見た目がごつく見えずオススメ(^^)★
フードの着脱は出来ませんがベルトで縛れます!!ベルトなところがオシャレ(^^)
起毛のふわふわインナーは取り外しが可能!!秋や春でも着れる!!(^^)
シンプルデザインですがとてもかわいらしく
おしゃれな雰囲気のカジュアルジャケット(^^)ノ

中のふわふわ起毛生地があったかい!気持ちい!!

やわらかい胸部パット(^^)胸が当たって痛いなんてこともない(^^)
肩、肘、脊髄にもパットで安心(^^)
風巻き込み防止も取り外しが可能となっております(^^)
この気の使いよう!!ファスナーでタンクが傷つかない!!
ブラウンのLサイズとなります。158cmの田中にはちょっと大きめです。
ぜひ女性のお客様のご来店をお待ちいたしております!!(^^)

もっと女性ライダーが増えたらいいなぁー(^^)ノ
と日々思っている
リターンアルバイターの田中でした!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!