10BUSA US STREET CUSTOM 日記 木下様編 其の壱 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

毎度!浦安店の安冨です。このたびまたもや新連載が始まります。最近はヘビーカスタムばかり見すぎて感覚がマヒしてきているような気もしますが、少しずつ変化を与えながらこのUSパーツ業界を盛り上げていければと頑張って更新していきますので今後もよろしくお願いします。
これからどうなるか楽しみにしていてください。
さて今回カスタムを行う車両は10年式のハヤブサ!しかも新車です。何を隠そうバイク本体を当店で購入してそのままカスタムに入ると言う前代未聞の荒業!当初私も信じがたい話でしたが、なんと以前紹介させていただいた静岡からわざわざバスでこちらに来店していただいた木下様が今回のカスタムを行って頂く事となりました。

具体的なカスタム内容は未だ秘密ですがパーツ等が入荷して来次第その全貌が明かされると思います。随時更新はしていきますのでお楽しみに!これから静岡が熱くなるのは間違いなし!
そういえば以前も静岡からバイクナイトで知り合ったホリ○さんにお店まで足を運んでいただきました。意外と静岡まで近い?そんなわけ無いですよね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!