鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(FLSTNクリヤキンLED装着)

毎度!浦安店の安冨です。


いや~寒い!


なんでこんなに無駄に寒いんでしょうか?


キーボードも寒くて上手く打てません…。




ってかもともと上手くないか!
今回のハーレーはこちら!FLSTN
コントローラー付の8本セットを装着します。
さて、今回は何をするかと言いますと、

以前も装着して好評だったLED

クリヤキン製のSUPER Lizard Maximus Kitを装着します。
フロントフェンダーのLEDの位置が絶妙です。
リアもコレならバッチリ光ります。
コントローラーはコイルの上に装着しています。
装着箇所はフロントフェンダーとリアフェンダー、後タンク裏4つです。

どこもそのまま貼り付けて終わりましたというわけには行かないので、

今回はスペシャルなステーをワンオフで作りいい角度に光を落とし込みます。
色は全8色に光らせることが出来ます。
バンスのマフラーカッコイイですね!これで夜でも目立ちます。
タンク裏はロッカーボックスにめがけて光を集めています。

リア周りはスポークやマフラーに綺麗に反射します。
明るいでしょ!コレにストロボ機能や変色機能も付いているので言うこと無しです!買いです!
そして力作のフロントフェンダー周り。

スポークはもちろん、ハブのカバー類も綺麗に光ります。

ここまで数少ないLEDで効率的に光らせるのは至難の業です。


残念なことに夜全体の写真を撮るのを忘れていましたが・・・



蛍光灯の下で照らしてコレだけ明るいのですから、

8本でも十分です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!