新人田中のお も て な しの倍返しブログ パート3

こんにちは、本店の新人田中です!!


最近シールドをスモークシールドにして


これで朝は眩しくない!と思っていましたが


もちろん夜になると街灯が少ない所を


走ると見えにくい><


ツーリングに行った時も帰りが遅くなって


スモークシールドで周りが見えにくかった


という経験は御座いませんか??


そんな方にこちらの商品をご紹介します!
RIDEZのARです!!


普通のジェットヘルメットに見えますか?


それが違うんです!!


では少しずつ拡大してみましょう!(^o^)/





ジャンッ
ジャンッ!
そう、このチラッとしている所に秘密があります!


ここが・・・
こうなっちゃいます!
なんと中からスモークシールドが出てくるのです!!


出てくるという事は戻せるということ。


つまり、これで朝と夜ともこれ一つで使い分けれるということです!!


お値段も定価14,700円です!!


さ ら に 只今セール中ですので


セール特価13,230円です!!!!


今が一番お買得ですよ!(^o^)/


そういえば、大人気の為欠品していた


幸せの黄色いてるぼうとミニヘルメットが入荷してきましたよ!(^o^)/


右に写っている子は最近田中に出来た可愛い後輩の森田さんです(^o^)


画像では見え難いですが森田さんもちゃっかりてるぼうとミニヘルメットを買っちゃっています(^o^)w


てるぼうもミニヘルメットもお値段が定価399円です!!


では、ご来店お待ちしております(^^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!