目指せ!鉄馬女子☆【茨城南ハーレーショップ&ハンバーグツーリング】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
今年のツーリングは走り納めかな?と思っていたのですが、やっぱり走りに行って来ちゃいました(^^;)

今回は浦安店にてソフテイル ロッカーをカスタム中のT様の初ツーリングに参加して来ました!
浦安店に集合し、まずは守谷SAを目指します。

私の大好きなお馴染み野口夫妻も一緒です(*^_^*)
みんな和気藹々としてます☆
浦安店からはワイドグライド小高、48の杉浦、ロッカーの安冨、ソフテイル山�、72の園辺。
お客様はワイドグライド&ソフテイルデラックスの野口夫妻とロッカーのT様です!

なかなか大人数でのツーリングですね、ワクワクしちゃいます♪
T様、キマッてますね!!
渋滞にハマりつつも、守谷SAに到着!

ここで我らが小泉店長のファットボーイと合流です。
ここから小1時間ほど走った所でランチです!
こちらもお馴染み「ウエストウッド」ハンバーグ♪
ブログで5回くらいご紹介させて頂いているんですが、何回も行ってしまうくらい美味しいんです!!
冷えた体に温かい珈琲、最高です!
杉浦は何と3500円するステーキを注文!
やはりお勧めは和牛ハンバーグ!
杉浦以外はみんな注文していました。

ここで店内のみんなの様子をウォッチングしていると…。
野口さん、ケーキ注文しまくってます!
1個目(食前)
レアチーズケーキ
2個目(食間)
アップルパイ
3個目(食後)
ベイクドチーズケーキ

って野口さん、凄いです!!!
何とも幸せそうな顔(^_^)v

写真を撮りそこねましたが、実は4個完食♪
サーロインステーキ!美味しそう。
根強い人気の和牛ハンバーグ!
塩・胡椒で頂くのがお勧めです。
店長…元気いっぱいですね。
ステーキのお味はいかが?
手作りケーキ最高です♪
お腹もいっぱいになり、コーヒーをご馳走して頂きました☆
ウエストウッドさん、いつもありがとうございます!
また来年も食べに来ますね♪
この後は下道を走ること40分、今年2月にオープンした「ハーレーダビッドソン茨城南」さんにお邪魔しました!
ショッピングセンターと隣接しているので、ツーリングがてらショッピングも出来ちゃいます。


さて、今回は小泉店長のおもしろ画像で占めたいと思います。
帰りは雨に降られてしまいましたが、この画像を見ると元気になれます(笑)
みなさん、お疲れ様でした!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!