まったり、ゆったり、ハーレーカスタム ① 【 ホイール交換編 】

2014年は、マフラーとブレーキ関係をマイナーチェンジしてます。ちらほらと納車されてるようです。
こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

2014年のお正月も ” あっ ” と言う間に過ぎ去り、気付くと

商売繁盛の神様の祭典? 10日戎が目の前まで迫って来ている今日この頃。

時間が過ぎるのが早いですね


そんな話は、別にして


今回のカスタムは・・・・
車種は、XR1200X
ビキニカウルにバックステップが装着されてます。
マフラーは、やっぱりバンス管
ハーレーのすべてのラインナップの中でも最も走行性能を追求したモデル


『 XR1200X 』


倒立フロントフォーク、ダブルブレーキディスク、アルミ製スイングアーム、専用設計のエボリューションエンジンなどにより、優れた運動性能を発揮


更なるポテンシャルアップを目指して、今回投入するスペシャルパーツは、こちら。
ACTIVE GLIDE (グライド) アルミニウム鍛造ホイール

グライドは価格・品質・デザインを重視した“カジュアルスポーツ”をコンセプトに掲げ、シンプルでスポーティなデザインとゲイルスピードで育まれたテクノロジーを惜しみなく投入した設計で、ハーレーオーナーに軽快な走りを提案します。
前後で5.5kgの軽量化を果たしており、スポーク断面を変形H断面とすることでさらなる剛性アップを図っています。
箱を開けると・・・
う~ん カッコイイ
惚れ惚れしますね
今回は、フロントサイズ:3.5-17インチ、リアサイズ5.5-17インチとする事で
タイヤの選択肢が非常に多くなりました。

今回装着して頂いたタイヤは、DUNLOP Roadsport

サイズは、フロント:120/70 ZR-17 、リア:180/55 ZR-17
ウェーブディスクローターに換装されてます。
リアもフロント同様。リアサスペンションは、やはりオーリンズですね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!