いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part01-

毎度!浦安店の安冨です。

今日は当店でも取り扱いを始めましたゴラム、

ゴラッ ゴホッゴホッ!

グロムの紹介をさせていただきます。


どうしてもロードオブザリングのゴラムを思い出してしまいそうなネーミングですが、


そんなゴラムが欲しがるような、いとしいしとを紹介していきます。
ニンジャ1000のグラブバーの形状に似ていますね!
まずはGクラフトのグラブバーから。

こちらは他社のグラブバーと違い2ピース構造になっており、カスタム要素も満載なバーになっています。

もちろんバー本体はアルミ削りだしなので、後にアルマイト加工に出すなんて事もありですね!
品名は、バックステッププレート(まんま下がるくん)だそうです。
続いてもGクラフト製のステップアップキットの紹介です。

ノーマルのステップとフレームの間に挟みこみポジションを変えるスグレモノ!
昔NSR50等であったあれと似たような物です。

装着すると、ポジションを純正より50mmバック、40mmアップさせる事が可能。
そして最後は当店のゴラム、

いやスメアゴルでしょうか?

まぁそんなことはどうでもいい話ですが、

スペシャルパーツ武川製のフルエキゾーストマフラーの紹介です。

今現在コーナー作成中ですが、もう既にこの背面はパーツで埋まっています。
当店のスメアゴル、ゴルイさんです。
グロムのパワーアップに必要な要素としてはやはりマフラー交換!

しかもスリップオンではなく、フルエキゾーストが効果的!

ノーマルのエキゾーストパイプ部に触媒が入っているんです。

スリップオンでもパワーは上がりますが、ストレート排気のフルエキはもっと良い!

その為に、ストレート排気になるフルエキゾーストがオススメなんです。


お問い合わせは

浦安店 Tel.047-357-1122

までお気軽にドウゾ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!