モバイルバッテリー「チャースタ」 絶賛販売中です!

新年明けましておめでとうございます。


今年もレーシングワールドをよろしくお願いします。


今年も1月1日からオープンしましたが、たくさんのお客様がご来店されて、スタッフ一同、大変に感謝しております。


今年は去年と比べると少しは?暖かく、年末年始にツーリングに出られた方も大勢いると思います。ただ、冬場のツーリングは、バッテリーのトラブルもけっこうあります。


ツーリング先でバッテリーが上がってエンジンがかからない・・・・・・・・・


冬場にはけっこうあるトラブルです。特に最近では、ナビやスマホの電源を取ったり、電熱ジャケットやグリップヒーターなどを使っていると、長時間走っていてもバッテリーに十分充電出来ていないケースもあります。


ブースターケーブルを持っていれば他のバイクや車に助けてもらうこともできますが、他の人に助けを求められないシャイな人は、JAFのロードサービスにお願いするしかない・・・・・・・・・


そんなときにあったら便利なアイテムが入荷しました。







モバイルバッテリー「チャースタ」です!
大きさはタテ131mm、ヨコ75mm、厚さ25mm。重量は約300g。


スマホよりちょっと大きいくらい。


見た目は普通のモバイルバッテリーなのですが、なんと、この大きさで、12Vの車やバイクのエンジンを始動させることができるジャンプスターター機能が付いているのです!

付属のクランプを付ければジャンプスターターに早替わり。フル充電で約10回、エンジンの始動が出来ます。


もちろん、電子機器の充電も出来ます。スマホなら約5回分。i-phone用コネクタ、mini-USB、micro-USBのコネクタも付属で付いています。ACアダプター、シガーソケットアダプターも付いているので、バイクにシガーソケットが付いていれば、走りながら充電も出来ます。

価格は税込み¥16.590。


この大きさでこの性能。とにかく驚きです。


普通のモバイルバッテリーとしても十分使えますし、LEDライトの機能も付いています。


冬場のツーリングの万が一に備えた便利なアイテム。


南名古屋店で絶賛販売中です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!