鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200X エアクリーナー&グリップ&ハンドル交換の巻】

今年もたくさん走ります!!
こんにちは!浦安店の園辺です☆
2014年に突入しましたが、みなさんはどんな年にしたいですか?

私は昨年以上に愛車マッカチン(XL1200V)に乗って色んな所に行きたいと思っています!
そして鉄馬女子として、更にレベルアップ↑したいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
さて、新年一発目のカスタム紹介は大人気のXL1200X フォーティーエイト!
以前、北米マフラー交換でご紹介させて頂いた和田様のバイクです。

まずはグリップ交換から!
こちらはパフォーマンスマシンのグリップです。
このシリーズはとても握りやすく、シンプルでカッコいいので人気です!

続いてハンドルも交換しちゃいます。
フォーティーエイトは少々ポジションがきつい為、交換させて頂くことになりました。
グリップ部分を手前に平行移動することで、腕・肘にゆとりを持たせることが出来ます。
ゆとりが生まれる事で姿勢の自由度が増すので、自然とリラックスした状態で乗ることが出来ますよ!

最後にS&Sのエアークリーナーです。
ノーマル
こちらを取り付けます。
取り付け後がコチラ!
おお~!カッコいいの一言です♪
車体との一体感がありますね!

和田様の48はまたまたレベルアップしました☆
次はどんなカスタムをされるのか楽しみです♪


浦安店では店頭にない商品でもお取り寄せが可能ですので、お気軽にご相談下さい☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!