大阪ほんわかヒットエアー

こんにちは、高槻店の難波です。
一気に気温も上がって、気持ちいい!!
これってまさに・・・シーズンイン!!

気持ちよくバイクに乗るためにも安全面もちゃんとしておきたいですよね!
そこで登場!!エアバッグジャケット!!
最近テレビの特集も増えているみたいですよ。
新作をメインにして大幅リニューアル
引っ張れ!!ワイヤーを引っ張るんだ!!
彼の名前は「サンプル・ホワイト」
スタッフが優しく作動させますよ・・・フフフ
かなり定着してきたエアバッグジャケットですが
定着しすぎて刺激が足りない!!・・・ということで
新作です。「タイプLMV」
もうアレですね、エアバッグそのものを着ちゃえ!!みたいな
エアバッグジャケットの弱点である「重量感」を大幅に軽減
もちろん安全性に影響はありませんのでご安心を。
エアバッグサンプルもありますのでぜひ体感してみてくださいね
レーシングレプリカグローブの大放出
マルコ・メランドリ師匠もご愛用
かつてスペンサーも愛用したブランド
4月17日にはエアバッグジャケットの「無限電光」様による展示即売会を開催!!
メーカーだからこその裏話をぜひ聞いてみてください!!
このジャケットなら奥さんもOKしてくれるかも?
同時に無限電光さま取り扱いの「SPIDI」も大特価
イタリアの本格グローブをぜひ手にとって見てくださいね
15000円・・・これは「買い」です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!