今年もよろしくおねがいします。

これがモンスターマシン!
ちなみにK下様の愛車!これもスッゴイっす。
こんにちは、名古屋店のニシカワです。今年もよろしくおねがいします。。今年もレーシングワールドは元旦より営業いたしておりました。たくさんのご来店ありがとうごいました。今年もやっぱりミニバイク押しでいきますんで!皆様のご支援お待ちいたしております(笑)お客様からチームを作ってくださいとか、ツーリングのお誘いを受けることも多いので今年はご期待に答えられるように頑張りますよ。さて年末年始の名古屋店はミニバイクカスタムのオンパレードでした。まずは大変お世話になっているK下様の最高速120KM計画?を着手しました。イメージでいうと100CC超えのエンジンを10インチの足回りに積んでいう形が頭に浮かびますが、実際はこんな形です。。
ええーって感じですがこれがスッゴク速いのでビックリです。エンジンはシフトアップのHRセットとVM26キャブとタケガワのスペシャルクラッチという定番の組み合わせですが、足回りはK下様の強いご希望により8インチを維持してます。さすがにディスク化だけさせて頂きました。肝心の最高速は・・・ここではお伝えできませんが、ビックリする結果です。詳しくは店頭で聞いて下さい(笑)ちなみにK下様は60歳オーバーのファンキーなおじさまです。。
更に2014年一発目のボアアップも進んでます。最近モンキーを手に入れたS浦さま。今回はタケガワのSステージを中心にOVERマフラーなど鉄板のカスタムをさせていただきました。これから足回りと長いお付き合いになりますんで宜しくお願いしますね。
こちらのゴリラも進化中!目指せ6V最強!
コチラはお世話になっているU田さまをリスペクトしてます。
このように冬場はビックカスタムの絶好のチャンスですよ。お見積もりもスグできますんで是非お問い合わせ下さいね。またミニバイクだけではありませんよ、スポーツバイクもオフロードも輸入車も喜んでお伺いいたします。この寒い時期に愛車を整備・カスタムして春の乗り出しを充実したものにしませんか?あなたの考えるプランをお聞かせください、きっと力になれますよ。まずは電話一本からでも大歓迎ですよ。今年もレーシングワールド名古屋を宜しくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!