田中女子ブログ★2:女性ライダー紹介!!PCX用LEDヘッドライト入荷!!

こんにちは!!
レーシングワールド高槻店の田中です(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

こんな寒い中がんばってるライダー様もいらっしゃる事だと思います
私も毎朝通勤でアドレスV125に乗ってますよ(^^)ノ

死ぬほど寒いですねw

ジャケットとオーバーパンツが欠かせません!!

そんな寒い中
田中が二年前に入社したころの女性ライダー様が
ご来店(^^)ノ

私の事を覚えててくれていました!!
私もばっちり覚えていたので話が弾みまくっちゃいました(^^)w

二年前に「ブログで紹介させてください!!」
という田中のお願いをおk!!してくれた心優しい方です(^^)!!

KAWASAKI
ZZR250に乗られている宇垣様です(^^)ノ

ZZRライダーの宇垣様!!(^^)
スクリーンにステッカーのワンポイントが女性らしいでしょ!!??(*^^*)
雨の中ありがとうございました!!またのご来店お待ちしてます(^^)
顔はNGということで
天気も悪かった為フード&逆光ww

顔はバッチリ見えてません!!笑
ありがとうございました(^^)ノ

レーシングワールド高槻店は女性ライダーを応援しております!!(^^)
女性ライダー様はぜひレーシングワールド高槻店へお越しください(^^)

-------------------------------------------------------
さてさて以前紹介させていただきました
サインハウス様の新商品!!

LED RIBBON!!

PCX用(日本仕様)が入荷致しました!!(^^)ノ

PCXはバルブを二個使っているのでリボンも2つ付いてます(^^)!

アドレスV125にLED RIBBONを搭載したメカニックの市林さんにも大好評です(^^)ノ

超明るい!!との事でした(^^)
夜道も安心ですね(^^)

なんとこの市林氏のLED RIBBON!!
ワタクシ田中が取付けを致しました!!

http://www.racingworld.co.jp/archives/23123
(高槻店★リターンアルバイター田中女子のブログ(゜ω゜*)13)
よかったらアドレスV125の取付けのブログですのでご覧くださいませ(^^)

このバイク無知。機械音痴の田中がつけれるという事は!!
小学3年生くらいの方でもつけられちゃう!!ということですね!!

(推定です。お子様に作業はさせないでくださいww)

もし・・・・・・・・・・・・
●工具もないし、機械音痴だし・・・・・取付けしてほしい!!
●作業しようと思ったものの、わからない・・・・・・・・・・。

大丈夫です!!!
工賃は確認中!!笑

決まったらすぐブログにてお伝えします(^^)

作業を自分で試みたが、やめとこう。。
となった方もレシートを一緒に持ってきてください(^^)ノ


ピットスタッフの市林が責任を持って取付けさせていただきます!!(^^)ノ

お電話でのお問い合わせ、ご来店でのお問い合わせ
お待ちいたしております(^^)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!