ドラッグスター400★ラフテールサドルバック取付

ちなみにコチラは「コインピッカー コンチョ付き」 ¥6300で好評販売中ですヨ!
こんにちは!浦安店の園辺です☆

今日は革製品でおなじみ「ラフテールレザーワークス」製品のご紹介です!
ちなみにこのコインケースじゃないデスヨ。

今回はドラッグスター400 高澤様のオーダーサドルバックのご紹介です☆

本体はスペシャルカラーのホワイト。
装飾はファイアーパターンにし、カラーをライトブラウンにしました。
更に注目すべきはサイドです!
本来、サイドは本体カラーと同じカラーになるのですが、今回は装飾カラーど同色でのオーダーになりました。
少し大変だったのがスライドレールの取付位置です。

従来通りに付けてしまうとどうしてもウインカーに干渉してしまいます。
そこで今回は車体とバックのバランスを見ながらスライドレールをウインカーの下に配置しました!
同時にヘルメットホルダーも取付ました。
おっ?これはラフテールのシェードループではないですか!?
うむ!格好良く仕上がりましたね!
車体とバックのバランスもバッチリです♪
革も厚く丈夫なので使いこんでいく内に経年変化も楽しめます。
サドルバックの他にもタンクバックやシートバックなど、車体確認も出来ますのでお気軽に声を掛けて下さいね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!