いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part03-

毎度!浦安店の安冨です。

今回で三回目になりましたね!

ゴルイの紹介…。


ではなく、いとしいしと。
ノーマルと持ち比べるとその軽さがよくわかります!
さて今回紹介させていただく商品は、KITACO製の超軽量アクスルシャフト!

本体は中空シャフトを使用しており、ノーマル比率25%の軽量化に!想像以上の軽快な足回りに変化します。

目に付かないカスタムですが効果は絶大!
色も変わるのでカスタム度もアップですね!
そして次にお買求めいただきたいのがコチラ!
グロム用のアルミホイールカラーセット!

色はゴールドとブラック。前後バラバラでもお買求めいただけますが、当店ではセットのみ在庫しています。

コチラも装着するだけでノーマル比約30%ほど軽くすることが出来ます。
っとブログを書いているそばから、

リアタイヤの交換と同時にアクスルシャフトをお買求めいただきました。

そうですね!タイヤと同時交換なら工賃もサービスできますからね♪

ぜひ同時交換を!

そして最後はお決まりのゴルイさん




っと行きたいところでしたが今回はやめておきます。
もし自分がGROM持ってたらコレをつけるだろうな~。
フックも4箇所あるのでネットも簡単にかけれます。
最後はH2C製のリアキャリアの紹介。

いわずと知れたオプションの様な商品ですが、

コレが有ると無いとでは行動範囲が大分変わると思います。

ツーリングには必須ですね!

その他商品も沢山増えてきていますので是非お問い合わせを!


047-357-1122 浦安店 照井 安冨までどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!