いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part04-

毎度!浦安店の安冨です!

毎年行われるレーシングワールド新年会ですが、

今年はナント!!

ディズニーシーで行ってまいりました!

毎年カラオケやボーリング等で盛り上がっていましたが、

趣向を変えて、お酒の飲めるディズニーシーで半日

社員の交流を深めてまいりました。


その証がコレです!
中央にいるのがミミイ・・・いや、ゴルイさんです。みんな楽しそうでしょ!
本来なら沢山写真を紹介したいところでしたが、

ここはあくまでも商品紹介の場ですのでコレぐらいにしておきます。
中身が見えなくてごめんなさい。
本日の【いとしいしと】はコチラ!USヨシムラ製のエンジンプラグとステムナットです。色はどちらも赤のみの設定となります。
本来ならばパッケージから出して紹介したかったのですが、圧着してあったのでコチラの写真で我慢してください。
エンジンプラグの在庫は大のみになります。小は注文になりますのでお気をつけ下さい。
コチラですと2個出入りで3360円です。
ヨシムラ製のパーツが見えない代わりにと言っては何ですが、独自に調べてお買い得な内容の物を用意させていただきました。

コチラはダートフリークブランドのZETA(ジータ)のエンジンプラグセットです。
こちらも色は赤のみの設定になります。
本日最後のいとしいしとは、先に紹介したZETA製の

ステムナットとナットカバーです。

USヨシムラでも同様の商品を用意させていただいていましたが、

売れてしまったので新しく提案できる物をと調べたところ!

コチラが使用可能なんです!
ZETA製のステムナット。
ナットカバーがコチラです。
合体するとこんな感じ。エンジンプラグとどうぞ!
この他にも続々入荷してきていますので先ずは浦安店までご来店下さい!

もちろん電話での在庫の問い合わせもOKです!

お電話047-357-1122お待ちしております♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!