いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part05-

毎度!浦安店の安冨です。

前回のZETA試してもらえました?

探せば以外に共通パーツ見つかるかも?ですよ!

何か情報があれば是非教えてください!
色はシルバー、ゴールド、レッドの3色です。
では今日の【いとしいしと】の紹介です。1点目はキタコ製のシュラウドメッシュシートの紹介です。
少し前になりますが、モタードのシュラウドやエアクリーナーに穴を開けて貼り付けた物と発想は同じです!

コレをつけるだけで結構雰囲気変わりますよ!
コチラはゴールドとブラックのみの設定です。
続いてはコチラも同じキタコ製のハンドルリジットマウントカラーの紹介です。
ノーマルのラバー式に比べダイレクト感が増し、操作性能も向上する走りには欠かせないアイテムです!
ただし、振動は少し増えますので手のひらが痒くなるかも?
最後の【いとしいしと】はADIO製のフェンダーレスキットの紹介です。

コチラのフェンダーレス他社製品と何が違うと言いますと、

ウインカーの位置と、ナンバーの位置がスライドで変更が可能なんです!

マフラーの形状に伸ばして縮めての便利な商品なんです。

凄いでしょ!
最近人気のADIO製品!GROMも進出です。
こんな感じでフェンダー位置が変更できます。 ウインカーの位置も変更可能です。
以上で今回の紹介は終了!

そろそろゴルイさんの出番ですかね!

次あたりに出演してもらいましょう!

次回もお楽しみに♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!