いとしいしと、GROMのカスタムパーツ紹介 -Part06-

毎度!浦安店の安冨です!
先日久しぶりにバイクに乗りましたよ!
ハンバーガー食べに横須賀まで!
とても寒かったですが、やっぱりバイクは良いですね♪


さて今回ご紹介の【いとしいしと】は、

武川製のクランクケースプロテクターの紹介です。

色はレッドとゴールドの二種類。

装着することにより転倒時のエンジンへの

ダメージを軽減してくれます。
色はこの二色の設定。保護性能も格段にアップ!
装着もいたって簡単!ドレスアップにもなります。
続いても武川製の【いとしいしと】の紹介です。こちらは見た目フロントフォークキャップですが、実は装着するだけでフロントフォークを10mm縮める事が出来ます!
たかが10mm?と思うかもしれませんが、グロムのフォークはほとんどいじることが出来ないようですよ!
バッフルも着脱可能デス。
そして最後はお待ちかね!ゴルイさんの登場!

抱え上げる商品はHOTLAP製のマフラー
212ツインタイプ フルエキゾーストマフラーTYPE2です。
TYPE1とTYPE2とどう違うの?

と疑問をもたれる方がいらっしゃると思うので特徴を説明しておきます。

タイプ2はローダウン、アンダーカウル装着等を想定したレイアウトとなっています。

エキパイをエンジンに極力近づけ、

取り回しも真っ直ぐ後ろに繋がるフロントパイプになっています。

カスタムの幅を広げるならTYPE2ですね!
在庫があるなればそれが買い時のグロムパーツ。次回入荷まで待てません!
ちなみに前回紹介したマフラー2本はもう売れて無くなりました…。

ヨシムラは再入荷してきましたが、武川はしばらく先になりそうです。

やはり、早めの購入をオススメします♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!